お知らせ

大切なお客様へのご連絡

こんにちは!国家資格者が営む整体院トータルケア足の助の寺岡です!

この度大切なお客様へとってもとっても大切なご連絡がございます。

本当にありがたい事に多くのお客様にご利用いただいている『ボディケア』ですが、この度施術時間の変更をさせていただく運びとなりました。

令和5年1月より2回目以降の施術時間を30分から45分に引き伸ばさせていただきます。

今回施術時間を引き伸ばすにあたり、様々な理由がありました。

・施術を行う上でお客様の「現時点」での悩み・「新たな」トラブルなどを聴取する事が何よりも大切だと考えており、もっとヒアリングの時間に余裕をもちたい。

・30分ごとの予約のとりかただと、お会計・次回予約などに時間が掛かってしまうと次のお客様に待ち時間が発生してしまう。

・カラダのトラブルが数か所あるお客様の施術をする上で、施術者である私自身が不十分に感じる事がある。

単純に私自身の技量不足・工夫不足の部分もあり、お客様には多大なご迷惑をお掛けしてしまっておりました。

本当に申し訳ないと感じております。

施術時間の引き伸ばしに伴い、施術料金の値上げが生じて参ります。ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

回数券の金額も変更になりますが、現在お持ちの回数券であれば、そのまま1月以降もご使用できますのでご安心ください。

また、施術時間が30分から45分に変更になる事で、Web予約システムも一部変更になります。

システム変更によりご迷惑をお掛けするかもしれませんが、宜しくお願い致します。

施術時間がただ伸びただけではなく、より質の高いケアを提供出来るように全力で努めてまいります。

引き続き「トータルケア足の助」を宜しくお願い致します!!

トータルケア足の助 代表 寺岡